bon-choco-la-bon

知らないで損するより、知って得しよう!

2回で止めたけど「バルクオム」は過去最高の洗顔料でした。

男性の皆さん!

洗顔料って何を使っていますか??

 

今回、とうとう過去最高のメンズ洗顔料に出会ってしまいました。

髪型整えるとか服装変えるとか、そこにはこだわるけど洗顔はこだわってこなかったあなた!

自分の肌にも目を向けてみてはいかがですか??

 

と、こんなに絶賛しているのに現在使用を休止中・・・。

いったいなぜなのか・・・!?

バルクオムってご存知ですよね?

メンズ洗顔におすすめのバルクオム

過去最高のメンズ洗顔料は【バルクオム】です。

多分、ご存知の人が多いんじゃないですかね?

 

ツイッターの広告やインスタの広告、

ファッション雑誌などにも広告を出していたりするので、

ご存知の方も多いはず。

 

「なんだ、バルクオムかよ」

「知ってるし・・・」

 

ですよね〜。

でも知っているだけで、使ったことはないんじゃないですか??

だって、私がその1人でしたから。

 

調べてみると、これはとにかく肌のことを考えて作られた商品で、

天然素材にこだわって作られています。

 

ま、このあたりはここで力説してもしかたないので、

気になったら公式HPを覗いてみてください。

バルクオム 肌活コース公式通販サイト  

 

91%OFF!?破格のお試しセットを頼んでみた

メンズ洗顔におすすめのバルクオム

先ほど述べた通り、様々な媒体で目にすることが多かったため、

私もバルクオムの存在は知っていて、前から気にはなっていたんですよ。

 

でも「ちょっと高めの洗顔料だな・・・」と思っていて、

いざ「買おう!」とまでは動き出せませんでした。

 

が!!!!

 

まさかの初回お試しセットがあるじゃないですか!

しかも91%OFFという驚きの価格!

 

ということで「とりあえず試してみるか」と思い注文してみたんですが、

結果的にこれは最高の判断でした。

 

至れり尽くせりのセット

メンズ洗顔におすすめのバルクオム

91%OFFはかなり衝撃的な価格で良さそうだったんですが、

これ、メインは洗顔料と化粧水です。

(他に化粧水と乳液を入れるためのボトル洗顔用泡立てネットが付いてきます)

 

なので、今回私が試してみたのは洗顔と化粧水の基本セットに、

乳液もプラスした「3ステップコース」です。

 

わたくし乾燥肌なもんでして、化粧水だけだとすぐに蒸発してしまいます(笑) 

ところがこちらも、9500円相当が74%OFFの2380円で試せるということで破格!

 

安すぎふざけんな・・・ってレベルなんですが、届いたセットがこちら。

メンズ洗顔におすすめのバルクオム

メンズ洗顔におすすめのバルクオム

豪華なセットです!

これは誕生日プレゼントに渡してもいいレベル!

 

洗顔後のサッパリ感、化粧水の浸透力に感激!

メンズ洗顔におすすめのバルクオム

さあ顔を洗いましょう。

まず、洗顔料を泡立てネットにつけて泡を作ります。

 

ネットにつける洗顔料はほんの少しで大丈夫です。

親指の爪くらいかな??十分泡立ちます。

 

モコモコの泡が完成したらいよいよ洗顔なんですが・・・

ここで洗顔についてのワンポイントアドバイス!

ポイントは、泡で肌の表面の汚れを取るように洗うことです。

 

つい、ゴシゴシ手で顔をこすってしまいそうなんですが、それはダメなんです。

洗顔のポイントは「泡で顔をなでる!」

 

こうして丁寧に洗ったあとの感じが、ものすごく爽快です!

サッパリってこういう状態を言うのか・・・って感じで。

突っ張った感じがするわけではなく、表面の皮脂汚れがキレイに落とされたような。

 

そして、その後につける化粧水・・・これ最高!

のどがカラカラの状態で水を飲んだときの身体に染み渡る感覚、わかります?

あれを顔で感じるんです。

 

化粧水はサラサラのように見えるんですけど、水ほどサラサラしているわけではありません。

ん〜、この辺は語彙力・・・w

粘度があるというと言い過ぎだし、油みたいというと聞こえが悪いしww

ごめんなさい、うまい表現できなくてw

 

で、この化粧水を顔につけたとき、顔全体に吸い込まれていく感じがあります。

肌全体に浸透していくんですよ。

 

でも2回でストップ中

メンズ洗顔におすすめのバルクオム

最初に述べましたが、この洗顔料が「過去最高だな」と思ったのは、

使った初日に感じました。

 

でも、今現在定期コースはストップしています。

 

なぜか。。。

 

それは定期コースで届いた分を使い切れていないから

 

メンズ洗顔におすすめのバルクオム

過去最高の洗顔料であることは間違いないんですが、定期コースで注文した場合、

1回目が割引価格になる分、2回目までは必ず利用しなければいけないんです。

(1回目で解約の場合、キャンセル料が発生)

 

届く洗顔料等の容量は『朝・夜2回の使用で、1ヵ月分の容量』で計算されています。

ですが私の場合、朝は洗顔料をつけて顔を洗っていないんですよね・・・。

 

洗顔料でじっくり洗うのは夜だけで、朝はお湯で洗い流しています。

(化粧水はつけています)

 

あと乳液。

乳液もつけようと思って購入したものの、化粧水の浸透力が良すぎてあんまり使っていないんです。

(ホントはつけたほうがいいんでしょうがw)

 

なので、洗顔料&乳液がたっぷり余っているんですよね。

だから定期コース2回分でストップ中なんです。

 

決してネガティブな意味合いではなく、前向きな利用停止中です。

 

まとめ

名前は聞いたことのあった「バルクオム」なんですが、

実際に使ってみてあれだけ宣伝している意味がわかりました。

 

たしかにいい洗顔料ですもん。自信あるんでしょうね。

容量もたっぷり入っているので、夜だけ使う人なら1ヶ月半〜2ヶ月は保つと思います。

 

ただネックになるのは、やはり値段・・・。

単品だと洗顔料2000円化粧水3000円ですからね・・・。

 

なので、私がやったみたいに定期コースで2回分届けてもらって、そこで一旦ストップ。

すべて使い切ったら、また購入orコース再開がいいかもしれません。

 

ちなみにコースの停止は、電話ですぐに対応してもらえました。

 

ま、実際に使ってみないとわからないところはありますからね。

私にとっては過去最高だったしネットの評判も良さそうだけど、

あなたにとっては合うかどうかわかりません

 

 

 

だから、少しでも気になったらお試しコースを注文してみることをおすすめします。

メンズスキンケアのバルクオム公式通販サイト