bon-choco-la-bon

知らないで損するより、知って得しよう!

Twitterのいいねを一括管理できる「Favolog」が良さげ

Twitterで気になったツイートを「いいね」!

でもこれって「いいね」しておくだけで、後から見直しますか??

ホントはいい情報だからこそ、あとで見返したいのに・・・

そんな傾向があるあなたにぴったりのツールを見つけました!!

 

 

Favologでいつでも確認

Twitter いいね 管理

自分が「いいね」をしたツイートをいつでも確認できるのが、Favologというサイトです。

favolog - Twitterのお気に入りをらくらく管理

 

自分が今までに溜め込んだ「いいね」を一括で確認することが出来ます。

 

・昔「いいね」した記事どこだっけ?

・なんかタイムラインにいい情報があったような・・・ 

 

そんな時は、気になるワードで検索したり、タグで検索したりすることで目的のツイートを見つけましょう!

 

誰のツイートを「いいね」してる?

Twitter いいね 管理

面白いのが、誰のツイートを「いいね」しているのかが分かる機能。

面白いですね。というか、その人の趣向(趣味・好み?)がわかってしまう気が・・・(笑)

 

ちなみに私の場合「@_shibata_aya」という方のアカウントでした。

この方のツイートを、140も「いいね」しているみたいです。

 

誰だろ??多分、めちゃめちゃかわいい人なんだろうな・・・

 

twitter.com

 

大事なのは「今でしょ!」

良いツールを見つけてしまい、ますます「いいね」率が高まりそうなんですが、本来良記事は「今」読むことが大事なんですよね。

 

あとで読もうは、きっと読みません。

今読みましょう!!

で、読んだ記事は「いいね」を外しておくのも良いかもしれません。