bon-choco-la-bon

訪れた方に役立つ情報を提供!読んだ方から「1へえ」もらえれば喜びます。

【ヒゲ脱毛スタート】メンズリゼの値段や回数をまとめました!

ヒゲ脱毛はじめました。 少し生やしてみたものの、自分には似合わない! だったら脱毛してしまえ!といった感じで脱毛スタート。 どうやってクリニックを選んだか、どのくらいの費用なのか、まとめてみました。

ヒゲ脱毛のすすめ

メンズリゼ脱毛

最近、ヒゲ脱毛が身近になっている気がします。

広告を目にすることが増えてきたし、周りにもすでに脱毛済みの人がいたりします。

確かに、「毎朝めんどくさい・カミソリ負けが嫌・カミソリ代がかさむ・・・」 デメリットを上げたら、結構上がってきますからね。

朝寝坊したけれど、そのまま出るわけにはいかないし、 カミソリに負けたときの肌荒れは、なかなか治りにくいんですよね・・・ と、 実はヒゲ脱毛を行うメリットって多い気がしていました。

エステ脱毛との違いは?

メンズリゼ脱毛

また脱毛についても、エステよりも医療機関(クリニック)の方がいいんだとか

というのも、エステでは使用が許可されていない「レーザー脱毛」を受けることが出来るから。

で、このレーザー脱毛の方が効果も高いんですよね。

ということで、レーザー脱毛を行っている以下の2店舗で悩みました。

ゴリラクリニックかメンズリゼか?

メンズリゼ脱毛

 
・メンズリゼクリニック メンズ脱毛ならメンズリゼクリニック

この2つで悩みました。

ゴリラクリニックは、ホリエモンのツイートを見たのがきっかけです。

一方のメンズリゼクリニック は、トップページに「他店との違い」が語られていることや、「他店からの乗り換え割り」のメニューがあることに好印象を抱きました。

また両店舗とも、レーザー脱毛器が数種類用意してあり、 部位や毛質によって使い分けてくれるそうです。

さて、今回この2つのサロンで熟考した結果・・・ メンズリゼクリニックメンズリゼ脱毛に決定しました!

決め手は、やはり他店との違いを打ち出しているところですね。

自信の表れを感じました。全5回、お世話になります!

ゴリラクリニックの方が安い!?

メンズリゼ脱毛

勢いで決定した感はありますが、ゴリラクリニックも捨てがたい部分がありました。

というのも、料金で考えたらゴリラクリニックのほうが安いんですよね。

メンズリゼ・・・59800円(5回)
ゴリラクリニック・・・68800円(無制限)

 ゴリラクリニックの方は、条件等ありますが回数が無制限なんですよ。
(メンズリゼは5回目以降、9568円で追加照射可)

初めての脱毛で、何回でキレイになるかわからないから回数を気にしたい! という方は、ゴリラクリニックの方がいいかもしれません。

早めのカウンセリングがおすすめ!

メンズリゼ脱毛 ということで、メンズリゼにて脱毛をスタートさせることにしたわけなんですが、 脱毛を考えている人に1つアドバイスです。

「とにかく、早めのカウンセリングがオススメ」 この一言に尽きると思います。 いったいなぜか?それは、こちらをご覧ください。 

メンズリゼ脱毛 

『顔の場合は6週以上、体の場合は8週以上が次の照射タイミングです』

 

これ何気に重要なことで、5回終わるまでにはかなりの日数がかかるということなんですよね。

顔・・・24週以上(半年以上)
身体・・32週以上(8ヶ月以上)

例えば、「今年の夏に向けて脱毛しておきたい!」と思ったら、 年明けの1月には始めていないと遅いってことなんですよ。

夏直前になって脱毛を考えだしたんじゃ、 今シーズンには間に合わないってことなんですね。 いや〜、盲点でした。てか、普通はみんな知ってるものなのかな・・・?

だから脱毛を少しでも考えている人は、早めの行動が吉ってことなんです。

 

今回、先述した理由でメンズリゼに決めてはいたものの、 話は聞いておきたいということで、カウンセリングも受けてきました。 

メンズリゼのカウンセリングでは、まず常駐している医師の方から、 以下のような脱毛についての説明があります。

・脱毛とは何か?
・エステとの違い
・回数を重ねると、どのような変化が起きてくるのか
・各麻酔について
・施術におけるメリット・デメリット

 など、20分ほどの説明を受けました。

その後カウンセラーの方から、料金プランと予約の仕方の説明がありました。

どちらも、分かりやすかったですよ! 疑問点はその場ですぐに質問もできましたし、 納得して申し込みをすることができました。
(今日申し込めば割引です!的な、気持ちを焦らせる勧誘もなかったので良心的でした)

 

ということで、カウンセリングの予約は以下から出来るので、 脱毛に悩んでいる方は早めに話だけでも聞いておくことをオススメします。